わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

有吉弘行が可愛いって話。


今日はバイトしてました。
ただそれだけです。

あと、怒り新党の録画しておいたの観ました。

バラエティ番組好きです。
てかトークバラエティ。

怒り新党面白いですよね。

これ観すぎて性格ひねくれた気がするけど。
私染まり易いんです。バカなんで。
有吉が好きすぎて真剣に観すぎてたらなんかひねくれた。
好きにならんきゃよかったって思います。
ゆうて有吉はしゃべりとかより顔が好きなんですけどね。
顔が大好き。(笑)



今日は有吉の好きな顔ベスト3とか話して終わろうと思います。


第3位
有吉はご飯を口に運ぶときに目をかっぴらくんですが、そのときのまつ毛が上向く感じが好きです。
可愛いです。


こんな感じで1位までいきます。



第2位
人に説教するときの厳しい顔みたいなのしてるときの眉間のシワと口の形が好きです。口がなんか尖ってるんですよ。
そこが好きです。


第1位
笑顔です。
作り笑いでも、本当に面白くて笑ってるのでもいいんですが、その時の赤ちゃんかよって感じの笑顔が好きです。

あの笑顔有効に使ってますよね有吉。
自分の笑顔可愛いってわかってますもん。

大御所っていわれているような芸能人とか、芸人のノリが通用しないような人に強めな発言した後とか、必ずあの赤ちゃんスマイル出してきます。
冗談ですよ~って、顔で表現しています。

ズルいと思いますが、そのお陰で面白い上に丸く収まっているので、いいと思います。




何が言いたいかって、ほんと有吉弘行が好きってことです。
ほとんど顔だけですが。


トイレ行くときに一時停止したら笑顔だったので撮りました。


f:id:y1431520:20150504175120j:plain


癒しです。







では(笑)
今日はこれで終わります!


それではまた\(^o^)/