わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

友達に細くなったって言ってもらえました!ダイエットの成果だ!




今日は体育が3時間あったのでとても疲れました!
そして、汗をめちゃくちゃかきました。
痩せるかな。

授業1時間で90分なので、4時間半運動していたことになります!
ダイエット中なので嬉しいです。

しかし昨日のビュッフェのおかげで胃が膨らんだらしく、最近食が細くなっていたのに、また食欲が戻ったようです。

また食欲との戦いを始めなければリバウンドしてしまう。。






そういえば!

久しぶりに
スマホの待受を4日前くらいに変えてみたんですが、
変えたその日に、母からめずらしく一万円もお小遣いをくれました!
そして昨日は祖母から突然一万円を(笑)

ただそういう時だっただけかもしれませんが、
待受のお陰なんじゃないか?と思うことにしてみました(笑)
こういうのって、信じてる方が楽しいじゃないですか。




ちなみにその画像というのは有吉弘行さんなんですが。

f:id:y1431520:20150512222525j:plain

これ。
可愛い。天使。(癒)




友達にこの話をしたら、みんなこの有吉さんを待受画面に設定してました(笑)

友達にもいいことがあったらまた報告します!



それと、
ダイエットしてたけどずっと停滞期が続いてて、もうやめてしまおうかと思ってたんですが、この有吉さんの待受にした次の日くらいからまた急に減り始めたんです!
さすがに無理矢理すぎか。
でも、このお陰だったらすごいご利益ですよね!(笑)





そんなのはどうでもいいんですよ、それよりも、この有吉さんかっこよくないですか?(笑)
最高にイケメンです。
タイプすぎる。





何が言いたいかって、
有吉さんの画像が待受だと幸せだって事です。(私だけ)
だって、毎回ケータイ開く度にこんな笑顔に迎えられるんですよ。
幸せに決まってるでしょ。
ストレスフリーです。



疲れてる方、
御利益とかそんなんが好きな方、
そしてなにより、
有吉弘行が好きな方は
この待ち受けにしてみてはいかがでしょう(笑)


急にどうしたって感じですね(笑)
有吉さんネタ、テンション上がるんだもん(笑)





f:id:y1431520:20150512224556j:plain

はぁ、可愛い…。(笑)










それでは!
今日はこのへんで失礼します!


また明日~(*Ü*)ノ"