わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

家にずっといました!部屋からほぼ出てません!



今日は家でゴロゴロしてました。
そして課題を進めていました。

幸せです。(笑)




でも、こんな感じでダラダラしていると一日過ぎるのが早くて悲しい!




そういえば、課題やりがら思ったんですが、
缶詰めになって長い間黙々と作業するの結構得意なので、そういった仕事なんか向いてるかもしれないです!
天職みつけた!

でもそんな仕事、内職くらいしかないですよね。
ちょっと給料低いのは困る。。。







最近課題に追われすぎて、どこにも行けてないので
ブログに書くことなさすぎて困っちゃいますね。





あ、
オーロラ見てみたい。


私、オーロラ見るの昔から夢なんです。

オーロラ見に行きたいです。
大人になったら行けるかな。
忙しくて行けないかな。




話ポンポン飛んですみません。
本当やばいくらい書くことなくて。






書くことなくなっちゃうような生活は好きだけど、
ブログ書けないのは困るなって思いましたね。








では、今日は本当にこれ以上はもう何も出ないので失礼します!(笑)



おやすみなさーい(*Ü*)ノ"