わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

美容師の彼氏とか(笑)妄想も大概にしろ。



今日はストレートパーマをかけに美容院へ行ってきました!

そろそろ梅雨に入るので、ひろがる前に仕留めておこうと思いましてね。
どうしても梅雨は髪がモワモワってなっちゃうんで。



でも美容院ってちょっと苦手です。
人に髪の毛触られるとゾワゾワッてするんです。しませんか?

別にその人に嫌悪感があるとかそういうわけじゃないんですよ。
でもダメですね。苦手です。




だからといって髪の毛を野放しにしておくのはもっと嫌なので行くわけですが。


どうにかゾワゾワしないよう頭皮を訓練できないですかね。
それか美容師の方に、絶対ゾワゾワしない髪の触り方を修得していただきたい。

たまにいるんですよ。
あんまりゾワゾワしない人。
ありがたいですね。
でも、指名とかするの何か恥ずかしい。(めんどくさい奴でごめんなさい)

もう2,3年後くらいには指名できるような大人になりたいです。





しかし!今日そのザワザワに耐え、
サラサラヘアを得ることができました!
嬉しい!

でもストパーかけたばっかりはサラサラすぎるんで、
一週間後くらいがちょうどいいんです。

一週間後が楽しみです。


美容院苦手とか言っていますが、シャンプーは大好きです!

今日の人また一段と上手で、めちゃくちゃきもちよかった。
こういう時に、美容師の彼氏いいなーって思います。
シャンプーして欲しいです。
それとか、夏に髪がうっとうしい時にパパッとヘアアレンジしてもらったり!

まあ、無料で髪の毛いじってほしいだけなんですけど(笑)
こんな彼女お断りですね。
はい。妄想終了。




美容院疲れたので、一眠りしてから
課題やろうと思います。

大丈夫です、ちゃんとやります。










では、今日はこのへんで!

また明日(。・_・。)ノ