わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

豆乳で胸は大きくならない!(私は)




今日は、購買に売っていた「青汁」と「トマトジュース」を飲んだら
お腹を壊しました。


お腹痛い。。


この前はアーモンドチョコを食べたらお腹壊したんですが、

最近なんでこんなにお腹が弱いんでしょう。

今日はただ単にお腹冷やしすぎが原因だと思うのですが、(それか食物繊維の摂りすぎ)

チョコレートでお腹壊すって。
弱すぎか。



ちなみに、今日飲んだ青汁がおいしかったので画像載せます。

f:id:y1431520:20150515184219j:plain

豆乳やらなんやらいろいろ入って飲みやすくなってるんです。
そういえば、豆乳飲んだら胸が大きくなるって聞きますが、本当なんでしょうか。
女性ホルモンと同じ成分が入ってるから胸が膨らむっていわれてますよね。

それを信じて、一時たくさん飲んでましたが変わらなかった気がします。
変わってたのかな。

とにかく今は痩せたいので、そんな太りそうな事はしませんが。








さて、今日でやっと5限週間が終わりました!
めちゃくちゃ嬉しいです!
やっと一人の時間が作れます!

でも、家にいると何か食べたくなってしまうから気を付けないと。

そして運動しないと。




ちなみに今日、友人から「足細くなった?」って言ってもらえました!

努力に気付いてもらえるのって本当に嬉しいです。
やる気倍増しました。

目標の体重までもう一息です!

頑張ります!










では、今日はこのへんで失礼します。


また明日ー(。・_・。)ノ