わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

アイコン変えました。



今日は久しぶりにパソコンでブログ開いたので、アイコン変えてみました!


前までは有吉の幼少期の写真にしてたんですが、
好きだからって、人の顔使うのってどうなんだ?って思ってたんで、
自分のプリにしてみました。


だから、写真違いますが
こんな人いたっけ?
とか言わないでください!
わたらいです。


ということで、
急に変えてすみませんでしたってことでした!






はい、
明日はやっと金曜日なので頑張ります!
やっと5限週間おわります(*^O^*)

今日も早く寝て、明日を全力で終わらせます!(笑)




あぁー。
写真変えたのはいいけど、
気付いてもらえなかったらどうしよ。。
急に不安になってきた。

やっぱり有吉にしようかなー。
でもせっかく変えたし、
これからはこれでいこう!






では、今日は早く寝るので
ここらへんで失礼します!



おやすみなさーい(*Ü*)ノ"