わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

疲れたって事しか書いてないです!ごめんなさい!



5限週間3日目、もうダメです。
体力のない私には辛すぎます。。(笑)

学校ってめんどくさいですね。
お金払って何しに行ってるんでしょうね。

いや勉強しに行ってるんですが、
出席するのに必死だし、
頭も回らないし、
なかなか聞く気になれないです。
聞かないといけないんですがね。
真面目な人には怒られそうです。

私みたいなものは何をやったって
楽しいなんて思えないんでしょうね。

まだ自分に合ったものに出会ってないだけとか思いたいですが、
違いますよきっと。


毎日毎日、つまらない授業を受けて、
こんなことしないとやりたい職業につけないんですね。
別にそこまでなりたいわけでもないし。

なりたいもの見つけるの、3年遅かったです。
最近、将来の夢を見つけたんですが、
今お金払って学校行ってるのにそれを無駄にはできないし、この夢は夢で終わりです。


やりたくないことをやるのもまた人生です。
いいんです。
私ごときの夢とかどうでもいいです。
適当に生きて、適当に死ぬんです。
もういいです、それが夢です。

早く人生終わらないかなー。
早く時間すぎないかなー。
でも、一度くらいは、生きててよかったって思えるような事があればいいな。

人のご機嫌とって、
静かに椅子に座って、
言われた課題やって、

自分ってなんなんだ。
自分なんてないのか。


自分なんてものを確立するだけ無駄。
いらない。

笑うのも、泣くのも、
好きも嫌いも、
全部無駄。



私が生きてたらなんなんだ。

なんもないじゃん。

私の変わりはいくらでもいるし、

むしろ変わりなんて言わず、
もっともっとできる人ばかり。


こんなこと言いながら、
結局明日も学校行くし、
友達と話すし、
たくさん笑うし、たまに泣くし、
好きなものや嫌いなものの話する。


本当に嫌です。










生きることが嫌で仕方ない。






人生進むの遅すぎ。
1年を1分くらいで済まそうよ。
長いよーー。











よし、ダイエット頑張ろ(笑)





ごめんなさいね、卑屈で根暗でネガで。


自分なんてものはないって言ってたけど、
あるな。

これが私か。

最悪だ(笑)

いいもん、隠してればバレないし。
ブログに書くことで前より余計に外に出なくなってるし!この暗い性格が!


ブログ命だ。
ブログ最高だ。


どうせ性格なんて、なかなか直らないし、
現にどれだけ私がこの性格を直そうとしていたか。(笑)
でも全然ダメだし。
頑張ったって誰もこの頑張りを分かってくれないし、
ならもう頑張りたくないよ(笑)









スッキリ。。

毎度わけわからんことダラダラ書いてしまってごめんなさい!

違うんです、
本当にいつもこんなことばかり考えて生きているんで、
特に辛いことがあったわけでも、
誰かに何かされたわけでもないんです!


明日は明るくいきます!
今日スッキリしたので!


最後まで読んで下さった方がいたら、
いつも本当にごめんなさい。。