わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

エプロンシアター完成しました!




昨日は案の定オールでした!
一睡もしてなくて、眠いのなんのって!

でも、課題ちゃんと終わってよかったです(*^O^*)





今回やってた課題は
「エプロンシアター」です!



完成したものを載せますね!
みなさんに見てもらえるって思って頑張ったんですから(笑)


f:id:y1431520:20150520220700j:plain

桃太郎


エプロンシアターというのはどういう物なのかというと、
エプロンでお話をする物です!
説明になってませんね。ごめんなさい。

人形はすべてマジックテープでつけてあるので、そこら中に動かせます!
そんな感じで物語を展開させてくものです。




前のブログでパネルシアターを載せたことがあるんですが、
パネルシアターなんて目じゃないくらい時間と労力を費やしました。

フェルトで人形作って、中に綿を入れないといけないんですが、それがまぁ、めんどくさいったらないんです。

それなのに私は、細かいところがすごく気になってしまうタイプなので、綺麗な縫い目にするためにめちゃくちゃ奮闘してしまい、時間がかかりまくりました。






でも、大変な思いはしましたが、
自分で満足できるものが作れたのはよかったです!

手を抜いてしまうと、ああすればよかったこうすればよかったっていうのが増えてしまって、逆に精神的に疲れてしまうんです。

私、こんなんですが根は真面目なんですよ。(笑)







こんな感じで、昨日死に物狂いでめちゃくちゃ頑張りました!
っていう事をどうしても聞いてほしかったのでブログに書きました(笑)











それと、話変わりますが
今日の夕飯は焼き肉でした。

f:id:y1431520:20150520222223j:plain

カルビ




昨日お寿司食べて今日は焼き肉。。
デブすぎます。
ダイエットはどうした。

大丈夫です、
明日からまた頑張ります。


しかし本当デブ活すぎますね。
笑えません。

でもとっても美味しかったです。(笑)









それでは、課題がまた一つ終わって上機嫌なわたらいは、昨日の徹夜で寝不足なので寝ます!







それでは、失礼します!
おやすみなさーい🌙

また明日(。・_・。)ノ