わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

お寿司好き。大好き。美味しい。




こんばんわ!

今日は、父の誕生日祝いにお寿司屋へ行きました!

お寿司大好きです!




f:id:y1431520:20150519204755j:plain

巻き物です。

手前から、
鉄火巻き
穴子きゅうり巻き
ごぼう巻きです。

マグロはよく脂がのってて、旨味がすごいです!

穴子すごく柔らかい。
ふわふわの穴子にシャキシャキのきゅうり相性抜群です!

そしてここのごぼう。
私すごく好きで、
酢飯の甘みとごぼうの甘味が本当にどっちも邪魔してなくて、最高なんです!

とにかく、全部美味しすぎます(*^O^*)






口取りも載せますね。



f:id:y1431520:20150519211117j:plain

揚げ茄子の胡麻あんかけ




f:id:y1431520:20150519213058j:plain

出汁巻き玉子





f:id:y1431520:20150519213216j:plain

甘エビのお刺身








うへへ。(笑)
写真見てるだけで幸せ(笑)


中でも私が好きなのは、揚げ茄子の胡麻あんかけです。
めちゃくちゃおいしい!



これ初めて食べたのがランチに来た時なんですが、小鉢にこの揚げ茄子のがついてきたんです。
食べてびっくりしましたね。
美味しすぎて。

それから、ここに来たときは必ず頼んでます。





はい、ということで
今日は大好きな大好きなお寿司を食べて
テンションめちゃくちゃ上がったって話でした!

美味しいもの食べるの幸せですね。







では、お腹いっぱいで眠たいですが、
明日提出の課題が終わってないので頑張ってきます。





多分今日は徹夜ですね。
溜めてた自分が悪いんです。
そして、手を抜けない自分が悪いんです。




完成したもの、明日載せますね(*^O^*)
見てもらえるって思うと
モチベーション上がるので!(笑)


よし!頑張る!









それでは、また明日ー(*Ü*)ノ"