わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

独学でトリックアートやってみました。



また今週から5限週間です。。
しんどいですが、
頑張ります(。・_・`。)




さて、
今日は母の日のお祝いで、
ビュッフェに来ました!





f:id:y1431520:20150511215412j:plain

何食べようかワクワクしちゃいます!
ちなみに右側の白い線は知らない人が写りこんでいたので消したやつです。雑ですみません。





ビュッフェって何を取ろうか迷っちゃいます。
でも、私は揚げ物が苦手なので
結局毎回

f:id:y1431520:20150511201317j:plain

こんな感じになります。
健康食か。



唐揚げとか、天ぷらとか、フライドポテトとか
どうしても食べられない。

でも本当にたまぁーに美味しく感じます!






ソフトクリームも食べました!

f:id:y1431520:20150511201907j:plain

ない女子力を無理矢理押し出した結果です。

私はチョコレートソースで顔を描いたつもりだったのですが。。


f:id:y1431520:20150511203528j:plain

こうゆうの。






f:id:y1431520:20150511204740j:plain

ペンで加工して助けてあげないと、汚されたソフトクリームにしか見えません。






あれにも見えてきました。

f:id:y1431520:20150511205010j:plain

壁ドンッ

腕ムッキムキですがね。
ハンバーガーみたいなの持ってるし。

絵心の無さは目を瞑ってください。






でもこうして遊んでみると、
あれですね。
これって実はトリックアートなんじゃないでしょうか。
すごくないですか。ものの20秒くらいで、トリックアート描いちゃうって。


f:id:y1431520:20150511205833j:plain


そして、この素晴らしいアートがほどこされたソフトクリームを母にプレゼントしました!

すると、
顔だったら頬っぺたの部分、
壁ドンだったらハンバーガーの部分として使った
ドライフルーツみたいなのが歯にくっついて取れないと嫌がられました。






こんな感じでビュッフェを精一杯楽しみました!
お腹もいっぱいで大満足です!









はい、ということで、
今日はこんな感じの一日でした!


母もとても喜んでくれたので、本当によかったです!





では、明日も頑張りましょう。


おやすみなさーい(。・_・。)ノ