わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

私のオススメしたいギャグ漫画

私はギャグ漫画が大好きです。
てかほぼ漫画はギャグしかみません。


今回は、そんな私のオススメのギャグ漫画を紹介します。

早速いきます!




まずは、



地獄のミサワ先生
『カッコカワイイ宣言!』

f:id:y1431520:20150424202802j:plain

地獄のミサワ最高です。
ラインのスタンプ全部買ってます。
逆に課金のスタンプはミサワのしか持ってない(笑)






次は、



増田こうすけ先生
『ギャグ漫画日和』

f:id:y1431520:20150424202330j:plain

小学生の頃、馬鹿ほど読んでました。
今でもたまに読み返しては同じところで笑ってます。





次は、



澤井啓夫先生
ボボボーボ・ボーボボ

f:id:y1431520:20150424203554j:plain

これも小学生の頃にめっちゃ読みました!ちなみにアニメも観てました!






次は、



空知英秋先生
銀魂

f:id:y1431520:20150424204322j:plain

面白いですよね。アニメも再開しましたね!登場人物が美男美女なんで、女性からの人気も高いです。
でもたまにあるシリアスな話、あれは個人的にはいらない(笑)真面目な臭いセリフって苦手です。








思ったより多くなりそう。。

次は、



佐野菜見先生
『坂本ですが?』

f:id:y1431520:20150424204740j:plain


いいですよね。初めて読んだのが病院の中だったので、笑いをこらえるのに必死で窒息しそうでした。




次は、


麻生周一先生
斉木楠雄のΨ難

f:id:y1431520:20150424205743j:plain

これも面白いです。登場人物の個性が豊かすぎます。







次は、


山内泰延先生
男子高校生の日常

f:id:y1431520:20150424210648j:plain

高校の頃に友達からすすめられて読んだらハマってしまいました。



次は、


氏家ト全先生
生徒会役員共

f:id:y1431520:20150424210636j:plain

下ネタ系です。面白いです。四コマです。








次でラスト!




最後を飾るのは、


秋本治先生
『こちら亀有公園前派出所』

f:id:y1431520:20150424205046j:plain

こち亀、みんな好きですよね。最高です。毎回笑います。絶対に面白いんで、安心して読める。
昔も今もずっと好きです。









はい、
これらが私のオススメしたいギャグ漫画たちでした!


最後まで読んでくださった方がもしいらっしゃいましたら、ありがとうございます!


それにしても、ギャグ漫画ってほんと最高ですよね。
人々を笑顔にしてくれる。




後、ギャグ漫画のオススメがあるという方おられましたら、知りたいです!是非教えてください!




ちなみ、友達からのオススメで、これから読んでみようと思っている漫画は、

『よんでますよ、アザゼルさん
『隣の関くん』
ニーチェ先生』

です!

これ以外にございましたら、教えてください!




それでは!
今日はこれで失礼します!


ありがとうございました~(*Ü*)ノ"