わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

甘酸っぱいお話し。

今日はおいしいグミがあるので紹介したいと思います!



私は若干のゼラチンアレルギーなので、たくさんは食べられないのですが、
好きなので友達からちょくちょくもらうのです。
だから、誰よりもたくさんの種類のグミを食べていることになるのです!(※あくまで個人的な判断)




そんな私のオススメは

f:id:y1431520:20150423215513j:plain

これ!


私は硬いグミが好みなのでこれは最高です!





あともう一つ

f:id:y1431520:20150423215631j:plain

これもすごくおいしいです!

硬くはないですが、この甘酸っぱさがクセになります。




それと一応言っておきますが、私meijiの回し者とかじゃないですよw縁もゆかりもございません。
おいしいと思った物がmeijiの商品だっただけです。






ブログに上げてみて分かったんですが、どちらもすっぱい系ですね!

若かれし頃のあの甘酸っぱい思い出が蘇ってくるような気分になれるからかもしれません。
久しぶりにそんな気持ちになってみたいわ。
もう無理ですね。
歳的にはまだいけますが、心身ともについていけないです。






なんか、「おいしいグミあったよー♪」
みたいなキャピキャピした話がしたかったのに、最後に一気に老け込んだww
もうげっそりです。





そんなわけで、今日友達からもらったグミがめっちゃウマくて感動したって事でした!






では、またー(。・_・。)ノ