わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

ブログが蓄膿症ネタばかりになってる気がする。

今日も耳鼻科に行ってきました!
この前と同様、先生に
「ほんっとにひどいね」と何度も繰り返し言われました。
前回は恥ずかしかっただけだったのですが、
今は、この辛さを先生だけが分かってくださるのでとても嬉しい。

友達に言っても、まず蓄膿症がよく分からないらしく、鼻をバカみたいにかみまくる私を笑うくらいです。泣くぞ。


そして奥に溜まった鼻水をとってもらってスッキリ。
今の私には耳鼻科が楽園に感じます。
耳鼻科こそが私の居場所。

そのくらいしんどいんです。笑




今日だってスタバ行こうといわれ行ったはいいですが、味なしwww

500円以上の飲み物を飲んでるってだけでも気が狂いそうなのに味しないって。。
泣くぞ。


でもまぁ、友達と出掛けることが楽しいのよ!って思えばそんなことどうでもよくなります。
つか、どうでもよくしてかないと辛い。






今日はこんな感じでした。
だからなんだって思いますが、初心というか、授業の一環でやっている事を忘れずに、成績のために頑張って続けます。


では~(*Ü*)ノ"