わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

仲の良い友達とひたすら歩きまくったってだけの内容。


今日は友達と地元の駅周辺でぶらぶらして遊んでいました!

彼女は気を使わないで一緒にいられる子なんで、ほんと楽しいです。
だからその辺テキトーに歩いてるだけで何時間も遊んでられます!


そんな気の合う二人なんで、ファッションがよく被ります。
結構これ仲良いあるあるだと思う。





ちなみに今日も、

f:id:y1431520:20150425185253j:plain
(左がその友達)



ひどいもんでしょ。
もうこれ、わざと合わせて来たみたいに見えますよね。
ペアルックなんてそんな恥ずかしいことしませんよ。
結果的になっちゃってますが。



しかも今気づいたけど、立ち方も似すぎてる。
気持ち悪いですね。



こんな気持ち悪い二人は、適当に見つけたコンビニに適当に入りました。

そしたらそのコンビニに

f:id:y1431520:20150425185716j:plain

こんなものがありました!
おいしそう!と思ってルンルンで食べたんですが、
食べたらそこそこでした!
期待してたほどではあませんでしたが、好きな人は好きそう。
あ、普通においしいですよ。





てか、全然話変わりますが、
映画でシンデレラやってるじゃないですか。
多分そのシンデレラの歌だと思われる曲が有線で流れるんですよ。
シンデレラと王子のデュエット的なのが。
なんか。。
ジャカジャカいい感じに流れてるどこかのアイドルの歌とか、ロックとか流れてる途中に、
突然のシンデレラ。。
いや、自分の好みを押し付けてはいけませんね(笑)
でもなんか、うぅー。。って感じになります。
なんだろこの感じは。
しっとりした歌っていうんですかね?
苦手なんですよね。
だったらもういっそのことヘビメタ流してくれた方がワクワクします。


すいません、今来てる飲食店で急にシンデレラ流れてきて「?!」ってなったのでぶっこんじゃいました。




話戻します!
いや、戻しても友達とぶらぶらしてただけなんで、戻したところで特にはなにもないかww




てことで今日はこれで終わります!
ありがとうございました!
また会う日まで~(*Ü*)ノ"