わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

バイトとピアノ

今日はバイトでした!
疲れました!
ピアノ弾きたくなったので弾いてきます!






そういえば、ピアノですごく好きな曲があるんですが、名前が分からない。
調べたいんですがどうやって調べたらいいのか。。


最初
ソ、ド♯、ミ、ファ♯、シ、ファ♯

から始まるやつ。
めっちゃきれいなんだよなー
なんなんだろあれ。



先輩が弾いてたやつ。
上手だったなー。
男の人って女の人より指が大きくて重いからかしらんけど、鍵盤に落とすと「ポーン」って綺麗に音が響くんですよ。
あの音が大好き。
女の人の流れるような音も好きだけど。

ゆうて、出る音は人それぞれなんですがね!





久しぶりに上手な人のピアノ聴きたいなぁ。
ただ間違わないだけとか、早く弾けるってだけじゃなくて。
心地良いくらい、涙が出てしまうくらい、綺麗な音が聴きたい。


ポエム風にしてみましたwwわろたww

わろた…



や、だって上手な人の音を聴くと涙が出るんだよほんとにww感動してww



でも本当に好きな人のじゃないと眠くなるんですよね、ピアノって。演奏者の方に失礼なのは分かってるんだけどどうしても寝てしまう。
弾き方や音の出し方にも好みっていうものがあるんですね。



そして生で聴かないと意味がないんです。
あー、好きな音を出してくれる人のピアノ聴きたいー。







て思ったって話でした!(笑)







なんか、にわかが偉そうに語ってたら結構長くなってしまいましたね!




では、
今日はこのくらいで失礼します(笑)



また会いましょ~(*Ü*)ノ"