わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

危なそうな薬品を調合している博士



こんばんわ!

今日はサーティーワンアイスクリームを母が買ってきてくれました!
ジャカモカと、ラブポーションが好きだと言った覚えはないのですが、なぜかその好きな二種類を買ってきてくれました。




アイスを二人で楽しく食べた後、私は自分の部屋へ戻って提出する書類を書いていました。


そこへ奴は来た。




f:id:y1431520:20150427234524j:plain
(母)


母「我輩は今、この薬品を使い研究をしているのだよ。ふははは」




私「博士…、今忙しいので後にしてください。」




母「えー、これで遊ぼうよー!」




私「…どうやって?」










大概にして欲しいです。
博士呼びしてあげてるだけでも十分遊んであげてるつもりだったのですが、彼女には物足りなかったようです。





f:id:y1431520:20150428001546j:plain




母「ほらぁー!サーティーワンのお持ち帰りの袋の中に入ってたドライアイスだよ!すごいでしょ!」



私「うんあの、机に置かれると書類濡れちゃうんだけど。」



母「キョェェェ!!ゴメンー!!!



私「…

うん、濡れてないし大丈夫だよ。」




結局この後も、彼女は私が書類を書き終わるまで部屋に居座り続け、ずっと一人で博士ごっこをしていたので怖かったです。
後、作業のジャマでした。









そんなこんなで夜になり、夕飯は外食をすることになりました。
私は外食が好きなのでとてもテンションが上がります!


今日行ったのは、行きつけの和食料理の店。


f:id:y1431520:20150428002313j:plain


ここの、この幕の内弁当大好きです。
中でも特に好きなのは煮物!
味がしっかり染みているけど濃すぎず、めちゃくちゃおいしい。







というわけで、

今日はこんな感じで、おいしい物がたくさん食べれた日でした!
幸せです!
そしてダイエットがんばります!







なんてこった。
0時過ぎてしまった。
毎日更新してたのに、くそぅ。。



まぁ一応書いてるし、成績には響かないでしょう!
よし!






ということで今日はこのへんで!



また!\(^o^)/