わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

私がずっと眺めていたいデザインの腕時計を紹介します!



今日は日記ではなく、たまにやる私の好きなものを紹介するシリーズです。



今回紹介する好きなものは、
「腕時計」です!





私は腕時計が好きです。
しかし見た目が好きなだけなんです!
だから、
性能がどうとか
ブランドがどうとか
そういうのは一切わかりません。
ただただ、
腕時計のビジュアルが好きなだけです!






そんな私が、本当に見た目だけで選んだ、眺めていたい腕時計を紹介します!






まずはこれ!



f:id:y1431520:20150429002107j:plain

マークジェイコブス
Peeker Silver Silver Silver B 26



何かシンプルだし、フツーじゃん。
とか思われた方もおられるかもしれませんが、

私はこういう腕時計です!
って感じのが好きなんです!

シンプルでジャマなものが一切ついてない!
でも形がおしゃれ!
かっこいいです。







では次です!



f:id:y1431520:20150429001838j:plain

セイコー
グランドセイコー
クオーツSBGV017



このブルーの色合いが上品ですよね。
シルバーとブルーのこういう時計好きです。
めちゃめちゃ欲しいです。





次は、


f:id:y1431520:20150429004739j:plain

シチズン
アテッサの
AS7100-59A


曜日や日にちまでわかるやつですね。
これつけてる人、仕事できそうに見えます。






次もシチズン


f:id:y1431520:20150429005002j:plain

シチズン
シチズンコレクション
エコドライブAS1050-58A


これたまらん。かっこいい。
この時計つけてる男の人と結婚したいくらいいいですね。
欲しいけど3万円近くした気がする。
すごい好きな見た目の5000円くらいの時計ないかなー!ないよね。
あったらずっと眺めてるのに。






はい!では次、



f:id:y1431520:20150429005556j:plain

スイスミリタリー
ローマン ML379

これ可愛くないですか。
秒針とか見てくださいよ。

可愛いなー。
これ2万くらいなので、頑張れば買えるかな!バイト頑張ろ!





次もスイスミリタリー



f:id:y1431520:20150429005820j:plain

スイスミリタリー
エレガントプレミアム ML-301


またこのブルー、いい色ですねぇ。
素晴らしいですね。
ほんとデザインした方の頭の中が見てみたいです。
めちゃくちゃ好きですこれ。








すみません、
好きな時計ありすぎてもう収拾がつかないので今回はこれで終わります!



ほんと時計って何でこんなかっこいいんでしょうか。
着けたいとかじゃなくて、
眺めていたいんですよ。

いやまぁ、着けたら一日中眺められるので着けたいってことでもあるっちゃあるんですかね。




とにかく、私が好きな時計はこういう感じです!

並べてみるとシルバーが好きっていう事が白日のもとに晒されましたね。






てことで、今回のブログも一人で楽しんで終わってしまいましたが、
楽しんで書くのが一番ですもん!
いいことだ!(笑)



では!
今日はこれで失礼します!

今日も0時回ってしまった。
もう1時だ。。



さようなら(*Ü*)ノ"