わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

ナガシマスパーランドへ行ってきました!



今日は学校が祝日で休みだったので、ナガシマスパーランドへ行ってきました!


この日をどれだけ楽しみにしていたか!
これだけのために毎日欠かさず歯を磨いたりトイレに行ったり寝たりして努力してきました!!




今日はいろいろ乗りまくったせいで全部は載せられないので、中でも私が楽しかったものを厳選して載せます!




まずはクルクルまわりながら前後に大きく揺れる
ジャイアントフリスビー」


f:id:y1431520:20150430001607j:plain


これはね、爽快感はんぱないです!
見た目ほど怖くない!
クルクル回るので、全体の景色が見渡せて最高でした!
楽しすぎて2回連続で乗りました!



次は、
「ダブルワイルドマウス」
に乗りました!


マウスのようにちょこちょこ曲がったり上がったり下がったりする4人掛けの小さな乗り物です!
しかしこれ、子供向けかと思いきや、結構スリルがありまして、
曲がるときに前に出すぎてるように見え、今にも落ちそうな感覚になるんです。
しかもちょこちょこ動くことで、その恐ろしい感覚に何度も襲われます!

そして最後の極めつけは、急ブレーキ。



内臓ブチ出るかと思いました本当に。
後ろの知らない人たちと一緒に4人で、
「腹がいってぇ…!」
「今のはヤバいだろ」
「ネズミ人間恨みすぎ」
「この仕打ちはひどい」
ギャーギャー騒ぎ立てました。
みんなブレーキかかった後が一番声出てましたね。
これを乗るときは、最後の急ブレーキを忘れないようにしないといけません。
みなさんも乗る際は気を付けてくださいね!



そして最後は、
私が一番好きな
「スチールドラゴン2000」
乗りました!
ほんっと、楽しみでしかたありませんでした!
これが楽しみで来ているようなものです!

しかし、

f:id:y1431520:20150429235601j:plain

相変わらずデカイな…
乗る前からドキドキしてきた。。

だが大丈夫、私はこの日のために毎日欠かさず歯を磨いたりトイ(ry




f:id:y1431520:20150429235936j:plain

ガコン ガコン ガコン…



お!進みだしたぞ。






f:id:y1431520:20150430000051j:plain

ガコンガコンガコン…



f:id:y1431520:20150430000119j:plain









ここらへんから見るのやめました。
この後を見てしまうと乗れなくなる気がしたので。






f:id:y1431520:20150430000745j:plain

そして、こんな乗り物に乗る前だというのに入り口でのんきな写真を撮り、いざ出発!






やっぱり人気な乗り物だけあって人がたくさん並んでいます。その上カップルだらけ。
くそ…、ここにいるカップル全員、彼女の絶叫で歪んだ顔が酷すぎてドン引きの末、別れればいいのに。


そんな嫉妬で満ち溢れたことを言っている間に順番が回ってきました!
足ぷらぷらの手もぷらぷら…。

あ、やばい、緊張してきた。。www





ガコンッ



ガッガッガッガガガガガ…


さぁ。進みだしました。
もう逃げられない。




「ヒィィィ!コエェェェェ!」







誰か助けて、誰か逃がして、
まだしにたくないwww



ジェットコースターが上がっていくのと比例して私の心拍数も段々と上昇していくのが分かります。






とか言ってる間にテッペンじゃねえか!!!!


f:id:y1431520:20150430004301j:plain



ガガガッ










ゴオオォオオォオォォォオ!!!!!




「ぴぎぇええええええええええ!!!!!!」
















めちゃくちゃ楽しいじゃんなにこれやばい。。


はい、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです。
なんですかあのスリルと爽快感!
乗り終わった後も興奮がなかなか覚めません!


あの感覚は乗ってみないとわかりませんので、みなさんも是非乗ってみてください!!楽しいですよ!










あと、乗ってはいないのですが、次に来たとき乗りたいと思ったものを載せます。


f:id:y1431520:20150430005021j:plain

ザバァァァァンッ!!!!

水飛沫が嫌がらせかってほど飛ぶ
「シュート・ザ・シュート」

凄いですよね!迫力あります。
しかも虹出てるし。画的にはバッチリです。
夏に来たときに絶対乗ってやります!







というわけで、今日はナガシマスパーランドでとっても楽しい一日を過ごせました\(^o^)/ということでした!

ちゃんちゃんっ♪





また夏休みらへんに来たいと思います!

では今日はこのへんで!



おやすみなさーい(。・_・。)ノ