わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

結構本格的な感じなんですね。


今日は学校の課題じゃないですけどそれらしきものをやりに、その課題のチーム(?)であるお方の宅へお邪魔しました。




そして、その課題の案を出しまくりました。

f:id:y1431520:20150503195238j:plain


はい、ラクガキだらけです。
やる気あるのでしょうか。





f:id:y1431520:20150503195804j:plain

なんだこのウンチ。
完全に舐めてますね。





まぁそんな感じで頑張って課題を終わらせました。

そして疲れたので帰ろうとしたその時、
彼が絵を見せてくれると言い出しました。

絵…?
まぁいいや、見に行きました。


どうせなのでその絵を載せますね。
そして存分にディスってやってください。

f:id:y1431520:20150503201152j:plain

ちなみに下で寝てるのが描いた方です。
腹見えてるぞっていう。




f:id:y1431520:20150503214155j:plain

しかしすごいですね、
どんだけ時間かけたんでしょう。
細かい。
人間をイメージしたらしいです。



次は、




f:id:y1431520:20150503201258j:plain


メガネをとってキメ顔してくれましたがおもいっきり白色で塗り潰してやりました。



f:id:y1431520:20150503214414j:plain

世界を一つにまとめて描いてみたかったそうです。

よくわからないけど、なるほど。
和風の部屋から見える景色がワケわからんすぎますね。
すごい世界観です。



見せてもらったのはこのくらい。


思ったより本格的に描いてて驚きました!









今日はこんな感じです!
特には変わったことなどはありませんでしたが、
とにかく課題が終わってよかったです。
それに尽きます。



それでは!
これで失礼します!




ではまた明日(*Ü*)ノ"