わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

マンゴーを求めデニーズへ行ってきました!



今日はお昼にファミリーレストランデニーズへ行きました。



目的はここの季節のデザートであるマンゴー\(^o^)/



マンゴー大好き∩^ω^∩わっくわっく




でもちゃんとご飯っぽいものも食べなければ!

てことで、


f:id:y1431520:20150502221120j:plain

「彩り野菜の"菜園風"リングイネ


これを食べました。



麺の感じは、食感はもちもちしていて、
形状はきしめん(?)みたいにちょっと平べったくなっています。

そして見ての通り野菜がいっぱい!
なかなか摂取しづらい緑黄色野菜がこんなにいっぱい食べられるなんて最高です。
トマトソースもめっちゃおいしくて、
ペロッと食べちゃいました。






そして、



お待ちかねのデザートです!


f:id:y1431520:20150502222308j:plain

「フレッシュマンゴーのザ・サンデー


うきゃー!
来ました!
めっちゃおいしそう!!!


上にたっぷりマンゴーが!
他にもマンゴーアイスやバニラアイス、ミルクプリン、生クリームなどたくさん乗っています。

その下にはナタデココや、コーンフレーク、バニラアイス、バナナなどがいっぱい入っていて、
一番下はイチゴソースです。


なんて贅沢なんだ!



これもペロッと食べました。


誰だ今デブとか言った奴!
一緒だね!私も思ったよ。



しかしまぁ、マンゴーおいしすぎか!
てかデニーズのデザートおいしすぎなんだよ。
私を太らせてそんなに楽しいか。



ここのデザートはいつどれを食べてもおいしいので、
一度は食べてみる価値があると思います。是非!



それでは、今日は夜までお腹いっぱいで晩ごはん食べられなかったので寝ます。




ありがとうございました!
また明日ー(。・_・。)ノ