わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

アイスアイスアイス




今日でサーティーワン食べたの3回目のわたらいです。


食べ過ぎですね。ダイエットしなきゃな。

でも美味しいものってどうしても食べたいんですよ。


好きな時に好きなものを食べたいので、私の食生活は最悪です。
朝、昼、晩、の3食ちゃんと食べたのなんていつなんだろう。ってくらい。



昨日も晩ごはん食べなかったし、
朝はウインナーのパンを食べて、
昼食べずに、
今アイス食べまくってる。


夜はちゃんと食べようと思ってます。





3食をしっかり食べてる人尊敬します。
きっちりしてて偉いなって。

でも私、あまりお腹が空かないので好きなものしか食べられないんですよ。

栄養はないのにカロリーばっかりあるもの食べて、痩せるつもりあんのかって話です。


ありますよ。





話変わりますが、
明日から連休が始まります。

何かしたいんですが何をしよう。



遠出はあんまり好きじゃないしな。
その前にバイトめっちゃ入ってるし。



多分この連休、課題とバイトで終わりますね。








はい、今は病院にいます。

隣の父娘がとても仲良さそうに遊んでいます。
いーなー。
子ども欲しい。

その前に彼氏か(笑)



彼氏っていうよりは
好きな人が欲しいですね。

仮にできたとして好きになってもらえない気がしますが。




どうしたら好きな人ってできるんですかね??
ほんとに分かんないんです。
みんななんでこんなに高度な事ができるんですか。

普通に結婚して子ども作って仕事して、
当たり前のようにやってますが相当すごいことしてるんですよ!



さて、結婚願望丸出しのわたらいですが、実際はまだまだ遊びたいのでしたくないです(笑)


そのうちできるっしょ!




では、今日はこのへんで
さよならー(。・_・。)ノ