わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

寝落ちってやつです。


今日も学校でした!
でも!明日は!日曜日です(*^O^*)




あ、聞いてください!

ダイエットしてたんですが、ずーっと停滞期?みたいな感じだったんですよ。
でも!最近また減り始めました!
停滞期、突破です!
やったー\(^o^)/♪

食べ物を減らすっていう身体に悪い単純なダイエット法をやっていたんですが、これを続けると、ある一定の体重まで落ちた時にめちゃくちゃ体調が悪くなるのでそろそろマズイです。

やっと停滞期を抜けたので、これからは他のダイエット法で体重を落としていこうと思います!

ランニングしたいんですが、
服装とか、日焼けとか、なんかいろいろ気にしないといけないのでめんどくさい。

だからウォーキングしようと思います!
チャリこぐのもいいですね!


しかし、
我慢が得意なので、食べないダイエットは結構いけるんですが

こういうアクティブなダイエット続く気がしません。




我慢する系の、身体に悪くないダイエット法ないですかね。。

探してるんですが、なかなかないです。




運動好きだけど焼けたくない…。

自由に使える広い部屋欲しい!
学校の体育館の1/4くらいの大きさの!

サッカーしたいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここまで昨日書いてたんですが


気がついたら朝の7:25。。


はい、寝落ちってやつです。



なんてこった\(^o^)/




びっくりですね。
めちゃくちゃ寝たし、めちゃくちゃスッキリしてます。



ということで、
今日はこれで終わります。

いつも以上にグダグタ過ぎる。




それでわ(´・ω・`)ノシ