わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

みんなできてるからって、私ができるとは限らないでしょ。



今日も一日が終わりました。
明日も学校があります。

課題をやらないと。
お風呂入って、
着替えて、
明日の準備して、
早く寝ないと。


私はなんで何をやるのも
こんなに遅いんだろう。

しんどくてしんどくてしんどくてしんどくてしんどくてしんどくてしんどくてしんどくてしんどくてしんどくて、
動きたくないのに動いてます。




こんな忙しいこと、
みんな平気な顔してやってる。
私は一つ一つみんなより遅いし
みんなより出来ないし、
それなのにみんなより必死にやってる
気がします。


明日も必死にみんなについていかなきゃ、
劣ってしまいます。

そうやって頑張ってるつもりだけど、
実際、段々劣ってきてる。

段々差が目立ち始めてる。




これをまぁいいやって思ってしまったら私は社会の中で生きていけなくなるので、頑張ってしがみついていきます。



劣っていてごめんなさい。
人との差を見ないでください。
周りと比べないでください。



分からないかもしれませんが、
サボってるように見えるかもしれませんが、
こんなんなのに私は頑張ってるんです。
こんなんでも頑張ってるんです。


こんなんいらないって言わないで。
いるフリでもいいからしてください。




愛想つかさないでください。



嫌いにならないでください。



怒らないでください。



もう疲れました。