わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

学校終わりからのカラオケでも全然余裕だったからまだまだ体力あるね!よっしゃ!




今日は久しぶりの学校でした。

GW中はバイトとかいろいろあって友達と会えていなかったので、久々に会えてとても嬉しかったです!

引きこもるのもいいですが、やっぱり人と会うと気持ちが明るくなって楽しいですね!

一人でいると、気は楽ですがテンションがびっくりするほど下がっちゃいます。



楽しかったはいいものの、特にこれといった出来事などはありませんでしたが。(笑)






なので元気があり余った私は、
カラオケに行きました!



f:id:y1431520:20150507220135j:plain
f:id:y1431520:20150507220144j:plain


9mm Parabellum Bulletです!

好きです。
かっこいい。

ライブ映像テンション上がりますね!






f:id:y1431520:20150507220653j:plain

これはゲスの極み乙女。です!
キラーボール好きです。






高得点出したい時はヒカリへとか、愛を体に吹き込んでとか歌いますが、

テンション上がるのは無論バンドですね!


女性がボーカルのいいバンドいないかなー。

好きなの全員男性だから声が出ない。。


まぁ、どんな歌でも90点以上は出しますがね。ね!
え、自慢?

しーてーなーいーでーすーよー☆








しましたよ。
いいじゃないですかさせてくださいよ。
得意なもの自慢したいじゃないですか。


ゆうて、歌が上手い訳ではありません。(笑)
音程合わせて声量出せばいけるんです。
だから歌は別に上手くない。


ここまで謙遜したんで、点数自慢していいですよね?(クソ)







でも、好きな歌うたうのって気持ちいです。
カラオケ大好き!



私の夢はいつか一人カラオケをする事です。

人と一緒に行くのもいいんですが、
一人でバカみたいに歌ってみたい!



とか言って、一人でいられる時は必ず部屋でダラダラ過ごしてしまうんですがね。




脱インドア派したい。
いや、結局外には出てるから、

脱インドア好き派ですね。
アウトドア好き派になれば、もっと人生楽しめそう。




目指すはポジティブなアウトドアか。








ポジティブなアウトドア。。


聞くだけで全力で逃げたくなる響きです。


無理はよくないですね!
努力はします!







てことで!
今日はとても楽しい一日でした!

明日はもーっとたのしくなるよ、ね?ハムt(ry



おやすみなさーい(*Ü*)ノ"