わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

今日は雨がひどくて移動がめんどくさかったです。
そして4限目にガイダンスがあったので、せっかくクリーニング出したスーツをさっそく雨に濡らしてきました。

でも天気予報では明日から晴れるみたいなので嬉しいです!




うちの学校では2年生になると5限習慣というものがあるらしく、今週からさっそくそれがあるので帰りが18時になります。。

一人の時間が大好きなので、ストレスでじんましんできるんじゃないかって月曜から不安です。
蓄膿症で鼻水ごっつ出るのに、好きに鼻もかめないし。。

誰かこの迷惑な習慣どうにかしてくれませんかね。ゆとり世代にどっぷり浸かった私には苦痛でしかたありません。




家に帰ったら、明日の準備をしてさっさと寝たいと思います。


では!