わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

耳鼻科と歯医者


急ですが、今日一番驚いたことは
東京ばなながまた進化していたことです!

f:id:y1431520:20150418180514j:plain

やばいでしょ!なにこれ!

名前もちょっと違ってて、
「東京ばな菜の花」になってました!
可愛いですね。おいしそうかって聞かれるとあれですが。
でもあのヒョウ柄と比べたらこっちの方が断然おいしそう!






ここから本題です。

昨日ブログに書いた通り病院に行ったんですが、いろいろありまして結局診てもらえずに帰りました。

しかし
これ以上待てない!
鼻水がもうしんどい!
でも土曜日は午前中しか病院やってない!
なので急遽授業を休み昨日とは違う耳鼻科へ行きました。

そしてやっと診ていただくことができました!
診断の結果は「蓄膿症」。
先生がおっしゃるには、稀に見るひどさで、治りづらいそうです!
何度も私の鼻の中の写真を指しながら
「こんな状態はなかなか見ないねぇ」
「ほら、ここ!普通の人ならこのくらいだけど、あなたの場合こんなに!ほら!」

やめてww分かったからww

正直恥ずかしかったです。
ひどい状態だってのは分かったので、その汚い鼻水の写真早くしまってくださいっていう。
その後、奥に溜まっている鼻水をとってもらって、すごくスッキリしました!




後、歯茎が無性にわなわな(?)したので歯医者にも行ってみました!

診断結果は、歯軋りのせいで、歯茎と歯の間に大きな溝があるようでした。

歯軋りやめましょうってことですね!
やってる覚えはないからどうしようもないけど!




今日はこんな感じで病院巡りをしていました!
奥の鼻水をとってもらってスッキリしたし、病名も分かったし、歯は急だったけど原因が分かったし、今日はいい一日でした!



では、今日はこのへんで(。・ω・。)ノ~~