わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

花金


花金ですが明日も授業があるのでまったく嬉しくないです!
でも2時間なので頑張ります(。・_・`。)


今、学校帰りに病院に寄ってます!
1ヶ月以上咳が止まらないのと、最近は鼻水が大量に出るからです!

でもなんでですかね、
私だけなんでしょうか?病院に来ると症状が和らぐww
一度でいいから絶不調の時に先生に会いたい。。

まぁそんな事より、早くよくなるよう励みます!
睡眠できるだけたくさんとるとか!
薬ちゃんと飲むとか!






最後に、
ねこあつめでアメショさんが来ました!
猫のくせにめちゃくちゃ偉そうだったので名前も偉そうにしました!
f:id:y1431520:20150417171027j:plain

もはや猫ではないんじゃないかって疑ってしまうビジュアルですね。可愛くもない。
でも自分で設置したものによってくる猫が愛くるしくて、このアプリはまだやめれそうにありません。
これからもあきるまで集め続けます!





では、今日はこれで終わります(^o^)/~~