わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

実習3日目です。



なんか今日は昨日より元気です!
昨日は脱け殻でした!
そして、まだ実習記録に取り掛かれていません!フォウ!

ああ、疲れた!
ああ、眠たい!



園での事、本当は毎回たくさん書きたいんですが、
それはやめた方がいいんです。
例えばそのつもりなくても失言をしてしまって、それを園の先生が見てしまったら…。
考えただけでゾッ。


一日実習しかしてないのに実習の事ブログに書けなくて、じゃあどうすりゃいいんだよ私のブログ。

てかこんなクソみたいなブログ書いてる暇あるなら、もっと内容の濃い実習記録書けって話ですね。

はい、ごめんなさい。

でも今は、あろうことか外食するために外にいるんですよ。
こんなに疲れてるのに外食て。。
地獄かよ。

あーもー、やだやだやだやだ
かーえーりーたーいー
記録書きたくないーーーー

んがぁぁぁぁぁ!!!

















実習早く終わってくれ。。
そして実習記録なくなれ。




弱音吐いてる場合じゃないですね。
頑張ります。。
もう頑張ってます。。