わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

ひま。退屈。




新しい人脈ほしいけど、なかなか広がらんよね。

大変だわ人生。


結局いつものメンバー!
とかいって、
いつも通りの人生だわ。


ひま。退屈。人と一緒にいてもひま。


ひま。ひま。ひま。


毎日誰かと遊んでる。

でも退屈。
ひま。
出かけてるだけ。
気持ちが入らん。
金だけ飛んでく。



知らない人と会いたい。


知らない人と遊びたい。


ひま。ひま。ひま。ひま。




誰か知らない人が友達になってくれる機会ないかなー。


趣味作ればいいのかなー。



回りくどいことしないでも、いろいろな知らない人と出会えたらいいのにな。



毎日新しい人と遊んで、いろんなことしたい。




積極性出してこ。


たぶんそれさえあればこの夢叶う気がする。




ひま。ひま。ひま。ひま。




時間を無駄にしたくない。


いろんなこと知りたい。


ダラダラしたくない。