わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

もとより一人が好きなんだ



一人の時間がほしい。


一人にならないとよくわからなくなる。


たすけてほしい。


ほんとに一人になりたい。


最近やっと楽しくなってきたのに。


やっと距離おけそうだったのに。




とりあえずほんっとに一人の時間が欲しすぎてしにそうです!
前みたいに夜を自分のためだけに使いたい!
私に一人の時間をください!
最近本気で嫌になってきてる!
明日の朝めちゃくちゃ楽しもう。
そして笑い合って最後にしよう。
もう限界が近い。

とりあえず今、一人で文字打ってるこの時間がとても落ち着きます。
明日に備えて寝なきゃいけないのに。


寝よう。

あ、ディズニー行ってきました。
なんか、最後の春休みだからって思って、いきいそいでます。



おやすみなさい。