わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

なんかしんどい



なんか必死ですわたし!

前はダサいダサい言ってたけど、めちゃくちゃリスペクトしてるじゃんっていうね!
言って一部ですが!


そういえば、
最近あんまり何も考えずに生きてます。
ごちゃごちゃ考えない方がいいと思うけど、個性しんでないか?
今が平和だからなんですかね。


あー、ライン返した方がいいのかな。
無視はしたくないなー。


とか、こんなくだらないことばっかり考えて、平和だな。

あ、電話だ。
どうしよう。
でもなー。
とか考えて、結局でちゃいました。
電話の向こうで歌うたって楽しそうだな。
昔話楽しそうだな。

この人わたしから離れてくれないかな。

なんでこんなみんなに嫌われてるようなおかしい人と、普通に電話で笑い合ってるんだろう。

なんで一緒にお酒飲んでごはん食べてにこにこしてるんだろう。

人に好かれてた痕跡だけたくさんあって、今その人たちが周りにぜんぜんいない人。

わたしもいつか、その中の痕跡の一つになるんだろうな。

そしたらあの人もわたしの痕跡になりますね。

浅い痕で済むうちにはやく離れてくれないかな。

私だけ離れようとしてもうまくいかないことがわかった。
私がどこかで、連絡来ることを期待しちゃってるからうまくいかない。

向こうがその気になれば、うまくいくのに。

どうかこれ以上すてきな思い出が増えませんように!



あー、また電話きた。
めんどくさいなぁ。
自分に呆れるわ。
しんだほうがいいわ。