わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

虫恐怖症に悩まされる


テスト勉強を夜中にしていると、彼が出てきました。




Gです。


中くらいより少し小さいくらいの。




心臓バクバクして、冷や汗が出てきました。
丁度ティッシュの空箱があったのでそれを片手に潰してやりました。

殺すの怖くてたまりませんが、
殺さなくて寝ている間に体の上這われるよりはましです。
半泣きで絶対死ぬように10回以上叩いてたら、動悸とめまいがしてきたのでそいつから離れて掛け布団にくるまりました。


目が悪くてよかった。って、この時だけ思います。
目が悪いと虫がハッキリ見えないので助かります。
でも、それでも怖いです。


なんでこんなに怖いんでしょうか。
自分より小さいのに。
本当に怖くて怖くてたまりません。

幽霊とか雷とかより断然怖いです。


でも私は、Gより蜘蛛のが怖いのでまだよかったです。

蜘蛛は怖すぎて殺せません。見張っているだけで冷や汗が半端ないです。
思い出しただけで寒気がしてきました。


怖い。。


一度虫を見るともうそれしか考えられなくなります。

首とか足とかゾワゾワします。




てゆうか、虫怖がると、

「そんなに恐いのー?笑」
とか
「女の子だねー」
とか
よく言われますが、

笑い事じゃないくらい怖いんだよ!!
ぶりっ子してるみたいにいうな!!
本気で死ぬほど怖いんだよ!!

小バカにしてくるやつ、
殴りたくなります。



恐怖症って克服できないんでしょうか。

虫が得意になったら人生変わると思います。

克服したいです。








そんなことより、




殺したGどうしよう。。

怖くて処理できない。。




明日の朝まで放っておいて、朝父親に捨ててもらうでいいのかな。

Gの死体とともに寝なきゃならないのか。。


怖いな。。



てか、寝れないわ。

テスト勉強徹夜でやらねば。

私には時間がない。

なにブログ書いてんだ。









勉強、頑張ってきます。