わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

ジムに通うしか!


お久しぶりです!!
特に書きたいネタがあるわけでもないんですが、そろそろ書かんとなって急に思い出したので参った次第です!


最近元気です。
たぶん寝まくってるからだと思います。

そして、あまり出掛けてないからかと思います。
体力を温存できてるみたいです。

てか体力ほしいです!
走ろうかな!

だめだ!
ウェアがないから走れない!

夏外に出たくない。
そうだ!ジム通おうかな!
行ったことないけど!

施設実習の前にジムに行こう!
そして体力をつけるぜ!




…?

何だこの不毛な提案は。
行くわけないじゃんどうしたの私。


いや、行きたいんですよ。
でもさ、めんどくさいし、人前で汗かきたくないし、筋肉つけたくないし。

筋肉ね、なぜかめっちゃついてんですよ。
何でよ。
なんもしてないじゃない。
何勝手についてんのよ。
ふざけろ。(泣)




そういえば、話し変わりますが
最近好きなこと全然してないけど、してなくても全然平気だから、たぶんそれほど好きなことじゃないのかもしれない。

って気づきました!

でも時間があったらやりたい!
全力でやりたい!


そうか!

時間がないときにやりたくないんだ!
中途半端になるかもしれないならやりたくないんだな。
そういうことだ。


文字にしたら何か分かりました。

好きじゃないんじゃなくて、
好きだから今はやらないんですね。

了解です。








では、そろそろ部屋の片付けしてやることやらないとなんでここらで失礼します!


駄文を最後まで見てくださりありがとうございました!



それではまた(。・_・。)ノ