わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

キャンプ!!!




今日はキャンプに行きました!




f:id:y1431520:20150627182915j:plain

バスの中。



ワックワクです。
お菓子もりもり食べます。









f:id:y1431520:20150627183039j:plain

着きました!




緑が豊かないい場所です。
来る途中川があったので後で入りたいと思います!







f:id:y1431520:20150627184650j:plain


カレー作り。
火をつける作業楽しいです。
ジャガイモの皮剥いたりもしました。






f:id:y1431520:20150627183212j:plain

完成!
美味しかったです!
先生が昨日下ごしらえしてくれてたので、売り物みたいな絶品カレーができました(笑)
キャンプ感こそゼロだが、やっぱり旨いに越したことはない(笑)
先生最高です。







f:id:y1431520:20150627184823j:plain

からは川に行きました!
つめったい!
めちゃくちゃ冷たいです。
トイレもよおしました。
即行トイレ。






f:id:y1431520:20150627184920j:plain


精神統一の修行もしました。
自身の身体と森とが一つになった時、何かを悟りました。




こんな感じでした!


キャンプって楽しいですね。
森とかわくわくします。
また行きたいです!





それではこれで失礼します!
また明日ー(。・_・。)ノ