わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

誕生日こないで欲しい。




明日早いんで長文は無理ですが一応書きます。

てゆうかそろそろ部屋の掃除したくなってきた。
明日帰ってきたらしよう。


そいや最近よく思うんですが、誉めてくれる人がいるっていいですね。
見ててくれて、しかも認めてくれる人がいるのは幸せな事です。生きてていいのかもしれない。って思えます。
まぁどんな人でも生きてていいに決まってるんですが。

年取るのって怖いです。
昔は年取るのが楽しみだったのに、今はすごく怖いです。
10代から抜ける事が怖い。
この約20年間、私は何をしてきたんでしょう。
これから何をしたらいいんでしょう。

後悔するのが怖いから何もしないのか、
後悔するのが怖いから何かするのか、

どっちもしたいししたくないし、

迷います。

迷えるだけ幸せなんでしょうね。

でも迷えるも迷えるで怖いんですよ。

一つに絞って追うことがこんなにも怖い。

これからも迷って選んで迷って選んでの繰り返しだと思うと疲れますが、
とりあえず目の前の迷いとじっくり向き合って選びたいと思います。

自分がどんな人生にしたいのか、
誰も興味ないんだから、自分自身くらいは興味を持って真面目に考えてあげないと。

では、明日に備えてそろそろ寝ます。
おすみなさい。
また明日(*Ü*)ノ"