わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

カラオケ好き!でも一緒に行く人による!



またサーティーワン行きました!
デブ一直線です。
f:id:y1431520:20150616214706j:plain

美味しいんだから仕方ない。

明日は久しぶりの3限授業です∩^ω^∩
やったー!



なので今カラオケ来てます!
なのでっておかしいか、朝は行く時間一緒だし。

だって付き合いって大事です。
ていうか、好かれたいんですよね。
別に好かれたくない人とは付き合いそこそこです。



そいや、
歌い方だけ様になってる音痴な人たまにいますよね。
そういう人とは来たくないです。
歌い方アーティスティックなのにヘタクソとかこっちが恥ずかしくなっちゃって見てられないんですよ。

歌上手い人好きです。
ていうか音程が合ってる人が好きです。






結局テンション高い人が一番ですけど(笑)


上手かったらテンション低くてもいいです。
アーティスティックな音痴がテンション低いともうつまみ出したいですね。




では、歌ってきます!
また明日ー(。・_・。)ノ