わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

オラに優しさを分けてくれー!




機嫌のいい日に、人に優しくすることは誰だってできます。
機嫌の悪い日や怒れた時にどれたけ人に優しくできるかです。
それができて初めて本当に優しい人になれるんですよね。
難しいです。
なれるか分からないけど目指したいです。


優しくできないだろって時に優しくできる人って
なんであんなに格好いいんですか。


優しさを上手に使える人ずるい!
でもそこが好きです。









好きですとか言って、そんな人身近でいたことないですが。

いればいいなって。







いたとして、私がその人に優しくしてもらえるかは分かりませんが。

してもらえないかも。









いること願うはいいけど、

まず自分がなれなければ。





優しくしてほしいなら優しくしないとね。








そんなことより最近暑いな!
ムッシムシするわ!
あー、暑っ!!
エアコンつけちゃお!








それでは!
好きなだけ語って
好きなときに去ります!


また明日ー(*Ü*)ノ"