わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

肉最高ですね!肉好き!




今日は昨日も言いましたが『予告犯』を観に行きました!
面白かったです。
生田斗真イケメンでした。

映画館にいた巨人に食べられて来ました!

f:id:y1431520:20150614195536j:plain





それからサーティーワンアイスクリームでアイス食べました。

f:id:y1431520:20150614195551j:plain



ダイキュリーアイス食べました!

f:id:y1431520:20150614195914j:plain

美味しかったけど、
ちょっと石鹸みたいな味しました。




その後また家でゴロゴロダラダラしてから、焼肉食べに行きました!

f:id:y1431520:20150614200057j:plain

食べすぎですね。
明日からダイエットしますから許して。



f:id:y1431520:20150614200401j:plain

めっちゃ美味しかったです。



昨日も今日も休日エンジョイしました。
楽しかったです!


明日からまた大学です。
いいんです、苦労しなければ休日も楽しくないですから。
人と比べれば少ない苦労ですが、
私にとっては大きな苦労です。
休日あるだけましですよ。
苦労してよかったって思える機会があるだけいいんです。


頑張ろ。


課題やってないんで今からやります(笑)


それでは!
また明日ー(。・_・。)ノ