わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

今日は有吉に会いたいですね。




さあ!やっと金曜日が終わりました(*^O^*)
明日から土日です!お休みです!
バイトは来週から入れます!
今週はお休みです!




とりあえず部屋汚いので片付けるのと、
課題を終わらせるのを土曜日にやろうと思います。

今からは寝ます。



寝るのが一番楽しいですからね!

私よく夢の中で夢って気付くんですが、
あれが楽しすぎます。

この前は高いところから飛び降りてみました。
普通に着陸しました(笑)


あと、誰かから追いかけられてて途中で夢って気付くんですが、怖くて必死で逃げるんです。
気付いてるけど逃げます。
何でですかね。

一度捕まってみようかな。
怖いけど。
どうなるんでしょう。
私夢の中で死んだことないんですが、
殺されて死ぬんでしょうか。


寝る前に怖いこと考えるのやめておきます。
寝れなくなる。




では、楽しい夢見てきます!
できれば有吉に会う夢とか見たい!(笑)



そうえば、前にUVERworldTAKUYA∞に会う夢見ました!


f:id:y1431520:20150612214936j:plain
UVERworldTAKUYA∞


電車待ちしてるTAKUYA∞に話しかけて握手してもらいました(*^O^*)
あと、ボーカルなのにギター背負ってました!


今日もそういう楽しい夢みたいなー。







ということで、おやすみなさい!

また明日ー(*Ü*)ノ"