わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

夏は暑いし汗かくし虫いるし、インドア派にとっていいこと一つもない!はよ冬こい!




雨ってテンション下がりますねー。
身体が重くなりますよね。


空が暗くて気圧も低くなって身体が休みモードに入るらしいです。
なのに頑張ってテンション上げて動こうとするからダルくなるらしいです。

そう考えると天気と健康ってすごく関係してますよね。
雨の前はほぼ必ず頭痛くなるし、
台風の前なんて最悪です。
来てしまえば大丈夫なんですが
来る前が地獄です。


ああ、
梅雨早く終わって夏来て欲しい!
入道雲が見たいんです!
入道雲好きなんです!
よくないですかあれ。

美味しそうっていうのか、可愛いっていうのか、
とにかく何か分からんけど、いいんです。

学校のプールの時間に平泳ぎしてて、息継ぎの時に顔あげたらおっきな入道雲が見えて、それがすごく綺麗で感動した時からずっと好きです。

大きすぎてちょっと怖い感じも好きです。






でもそんなことより、今は弟の運転が荒くて腰が痛い…。
初心者のくせに大概にして欲しいです。








そういえば、今ケータイの待ち受けを
菅田将暉にしてます!

イケメン!うへへ( ﹡ˆoˆ﹡ )



f:id:y1431520:20150611215941j:plain


f:id:y1431520:20150611215819j:plain


f:id:y1431520:20150611220034j:plain


f:id:y1431520:20150611220121j:plain


f:id:y1431520:20150611220134j:plain


ヤバイ…。
鼻血出る。(笑)

てか、どんだけ貼るんだって感じですね。

ごめんなさい、どれも男前すぎて選びきれなかったんです。

こんな人が近くにいたらでろっでろに溶けるでしょうね。

でろっでろのドロッドロです。




特に目が好きです!

菅田将暉ゆっくりまばたきするんですよ!その開いたときのちょっと睨んだみたいな半開きの怖い目が好きです!

あと笑った時に、グッてつり目になる時の目も好きです!

本当鼻血出そうです!








はい、大興奮を治めるために寝ます。
それでは、おやすみなさい!

また明日ー(*Ü*)ノ"