わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

今日1日でチョコレート食べ過ぎました。




今日は久しぶりの大学でした!
やっぱり友達と話すのって楽しいです!
普段の自分って感じがします!


あと、いつものメンバーの一人の友達が体調を崩してしまっているので、
早くよくなってほしいです。


学校の帰りにスタバに寄りました!
アーモンドとチョコレートの組み合わせ大好きです!
おいしかった∩^ω^∩
高いですけどね(笑)

f:id:y1431520:20150609204754j:plain





たくさんおしゃべりしたらすごく楽しい気分になりました!

普通のたわいもないおしゃべりって久しぶりにしました。

そしてまた、聞き上手なんですよ私のお友達。
ペラペラ話せちゃって困ります。

楽しかったです!





録画溜まってるんで観ます。
待ってろよ有吉!




急に話変わりますが
早く成人式終わりたい!
髪の毛切りたい!
ボブにしたい!




では、今日もそこそこで終わりますが
ご飯食べに行ってくるのでこのへんで!



また明日(。・ω・)ノ゙