わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

辛いです。




熱が出てしまい実習を休みました。
悔しいです。
なんでこんな大切な時に体調崩すんだろう。
睡眠不足が原因でしょうか。
それ以外は体調管理万全だったと思います。
本当に悔しいです。

一日寝て、熱が下がりました。
明日は行けます。



実習に関わるある同級生に、
体調はどうか聞かれて、
明日は必ず行きますって言ったら
そう言って来なかった人みたいにならないように
気を付けろっ言われて

何でこの人にこんなこと言われなきゃいけないんだろ。
って本当に嫌な気持ちになりました。

ならよかった
とか、
大変だったね
とか、
思ってなくてもそのくらいの事いって
終わりにして欲しいです。


本当に嫌いです。
この人にはいつもこういう感じで
傷つけられます。

眠気覚ましに一緒に車に乗って帰ってくれないかって言われた事もあります。

眠気覚ましとかバカにしてんのかって話です。


こんな事ばかり言ってきて、
何なんでしょうか。
カンに触ることしか言ってこない。
私をストレスで殺したいのでしょうか。

そこまで関わってない人なのに、
腹が立った出来事は数えきれないほどあります。

早く実習が終わってくれたら、この人と関わることもなくなるので本当に早く終わってほしいです。

本当もうこの人と関わりたくないです。


こんなに人を嫌いになるのは久々で、
なんか頭痛がします。
風邪のせいかもしれませんが。

気にしないのが一番なんでしょうね。

でも無理です。


もう泣きたいです。

いろいろ悔しくて泣きたいです。

でも泣くと疲れるのでやめておきます。

自分の不甲斐なさに泣くなんて、

他人の気持ちを考えずに発言するような人のために泣くなんて、

それこそ悔しいです。








明日は子どもに会えます。
明日は子どものために一生懸命働きます。