わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

ピアノはそこまで苦手じゃないです。





こんばんわ!

昨日の宣言通り、今日一日家で課題しかやっていないわたらいです。

課題というか、実習の準備ですね。
課題のピアノ曲を練習しまくっていました。



朝の歌と、お給食の歌と、お帰りの歌。
それと、季節の歌。
ついでに犬のお巡りさんも。


給食とお帰りはだいぶ前に弾けるようにしておいたので大丈夫ですが、
朝の歌は向こうの園オリジナルの曲なので、練習しまくらなければ。
勝手に指が動くようになるまで練習しないと当日失敗するのは目に見えているので、必死です。


それと、実習の目標も書かなくては。
それと、絵本の練習もしなくては。
やばい、提出する書類たちまだ全然書いてない!





でも眠たいからまずは寝よう。(笑)
頭が冴えたときに買いた方がはかどるし!
1時間か2時間後に起きてから書類書こう。

よし、



それではまた明日!
おやすみなさい( ³ω³ ).。zzZ