わたらいの馬鹿だからブログやってます

授業の一環でブログやることになりました。

牧場行って牛の乳絞りしたいって話。



急ですが、
どこか行きたいなーって
最近よく思います。

インドア派なはずの私が、
どこか行きたいってwww

どうしたんでしょうね。





何か、なんだろ、
滝とか見に行きたい。(笑)

てゆうか、趣味がある人に着いて行きたいんですよね。


よく分からないけど適当にインターネットとかで調べて、
写真と紹介文見て
「ここよくない?」
とか言って行くんじゃなくて、


めちゃめちゃ詳しい人に、
「ここの、こういうのがすごいんだよ!是非みた方がいい!」
みたいなのに着いて行きたいんです。




BBQとか、サーフィンとか、花火とか、海とか、山とか、遊園地とか、水族館とか、ドライブとか、カラオケとか、そういうんじゃなくて

え?なにそれ?(笑)
みたいな聞き慣れないような所に行きたいです。



いや、でも例えば魚が大好きでめちゃくちゃ詳しい人と水族館に行くのとか、

運転が大好きで、絶対に通りたい道があるとか、

カラオケの採点機能について日々研究をしている人と一緒に研究するとか、


そういうのなら水族館もドライブもカラオケも行きたいですよ。


なんだろ、かっこいいんですよね、
趣味がある人って。
で、絶対に楽しいじゃないですか、
そういう人と一緒にいるのって。




とにかく、そういう事がしたいんです!


お城が好きな人とお城見に行きたい。
絵画が好きな人と絵画展回るのも楽しそう。
陶芸が趣味の人と坪作るのもいい。(笑)
牧場行って牛の乳絞りとかもいい!牛乳好き!

趣味が乳絞りって何だって感じですが。



でも、
そういう人と友達になれたら、
脱インドア派できそうですね。

ほんと楽しそう。









ていう話でした(笑)



はい、
大人しく家で課題やります。(笑)

妄想は終了です。




最近妄想やばいですね。
前は美容師の彼氏がどうのこうの言って、
今回は趣味のある友達。
大概にしろって感じです。






それでは、(笑)
今日はこの辺で失礼します。

妄想話にお付き合いいただき、
ありがとうございました!(笑)
そしてごめんなさい(笑)





では、また明日ー(。・_・。)ノ